一年でこの季節だけ

「月見バーガー」にとろとろでうまみのある北海道チーズを加えた「北海道チーズ月見」「チキン月見北海道チーズ」をマクドナルドで食べ比べてみた


 前にマクドナルドにあまり行かなくなった話を書いたけど、一年でこの季節だけは月見バーガーを目当てに何度か通ったりする。アボガドなんちゃらは食べる気にならないが、これがレギュラーメニューになったら月に1回くらいは行ってもいいかな。あと、マクドナルドについての経済記事とか読んだあとに改めて店内を見回すと、確かに最近は清掃とか行き届いてない感じはするかも。
 ちょっと前までモスバーガーには結構行っていたが、最近はこちらもご無沙汰。これは別にモスバーガーが悪いわけじゃなくて、その近くにあった本屋が潰れたから。本屋で新刊を物色して、そのまま昼食がてら新刊を読む、というのが至福の時間だったんだけどな〜。