最初に尽きるのは燃料か精神力


 長くはなかったが消耗が激しすぎた。友達には「資材とバケツと時間のどれが最初に尽きるか」とメールしたけど、最初に尽きるのはどうやら燃料のようだ。各資材25万(鋼材は30万、ボーキは22万)、バケツ2500から始めて、既に燃料は14万。10万近く消費したことになる。原因ははっきりしている。ラストダンスのために、大和型2隻とアイオワを出撃させたからだ。今後の運用を考えると頭が痛い……。
 しかもまだ、伊13は掘れていないのだ。まだあそこに出撃しなければならないと考えると……。



 そして、なぜか彼女が来訪。いや、欲しかったんだけど、欲しかったんだけど違うんだよ!(笑) ついでに風雲も来たがもう持ってる朝雲と間違えて危うく食わせるところだった……。