ひっそりと消えていた


 前に「面白そう」とだけ書いた「メトロクロス」のリメイク版、開発中止してたのね。気付くの遅すぎだろって話だが(笑)。


PS3/Xbox 360「エアロクロス」開発を断念。


 画面を見たのはこれが初めてだけど、うーん。ユーザーの求めていたものってこういうものだったのかなぁ。そこまでお金掛けなくてもいいから、もっと元のゲームに近いものを望んでたんじゃないかって気がする。今更言っても仕方ないが……。前にも取り上げたワンダーモモといい、この頃のバンナムって迷走してたんだろうな。

 え? 今? 今は迷走じゃなくて明後日の方向に全力で爆走してる感じ(IPソシャゲの山を見ながら)。