無理がある

Windows/Android両搭載ポータブルゲーム機「PGS」の開発のいざこざ



 元会社が騙されて可哀想っていうより、そんな状態で金集めんなや、という感想しか浮かばない。完成品を持ってくればコピーしてやるよって提案する会社も凄いけど、それすらできなかったってことはデモ機すらできてなかったってことなわけで。それで「私たちは騙されてたんですぅ」って言われても。
 そもそもモックの時点で無理があると思う。なんだよこのスライド(笑)。仮に完成すれば興味深いデバイスだけど、それでもXperiaPlayの二番煎じ、GPDWINの三番煎じだし、それすら不可能で完成したら全然違うものになってると予想する。


 しかし、GeminiPDAの続報も聞こえてこないんだよな……。