縁起がいい彼女


 そりゃまぁ、茄子さんの夢を見るだけで一富士二鷹三茄子だからなぁ……(笑)。

大丈夫か

game.watch.impress.co.jp


 PS5のソフト全然出てないのにそんなに早く見切りつけちゃって大丈夫なんだろうか。

無名のエンペラー

akiba-pc.watch.impress.co.jp

「PCEngine用CD-ROM2 のCD-ROMドライブ(CDR-30)を接続することも可能です。」とも記されていました。


 この辺がいかにもあの頃のNECハードウェアって感じだな……(笑)。

じゃあいいか……



 なんか、スペースイシュタルがついに来ると思って解説動画とかを漁ってみると、どれもこれも「宝具レベル1では足りない」と言われるんだよな……。キャラとしては無印イシュタルとエレシュキガルの方が好きだし、水着武蔵がいれば出番はないと言われるなら、今回はやめておくか……。上の動画でも言われてるけど、ここで使ってしまって今後キャストリア級のデカいのが来られると困るんだよな。