安心して見れる方の502


 501と502が交互って面白い構成だな……。実際の時系列はどうなんだっけ。エイラがオーロラを離れて、戻って一時滞在するまでの間……? つまり2期と並行くらい……なのか?

名前が似てるだけじゃないかなー


 モーガン・ブラックハンドとジョニー・シルヴァーハンドには知り合いという以上の関係性はないと思うんだけど……(原作厨っぽく)。名前が似てるように見えるのは、ただ単に使いやすい偽名を名乗ってる(「銀の手」のジョニーとか「黒の手」のモーガンとか)ってだけじゃないだろうか。
 しかし、生きてたら一体何歳なんだろうな。


追記:なお、このリーク情報の信憑性はかなり薄いらしい。