そんなに出てたのか


 スペランカーシリーズってそんなに(しかも最近)出てたのか。スクエニまで出してたとは知らなかった。

これはわかる

togetter.com


 「洗剤を希釈したもので拭いて、その後乾拭き」なんて日常的にできないし、そもそも話題に挙がってるのは水分が内部に入り込んだらマズいものばっかりな気がするけども、
 自宅から持ち出さないものはともかくとして、時節柄、外出して使う前提のものはアルコール消毒できる素材で作ってほしいね。一番気になるのは、多分……スマホだろうな。気休めに過ぎないことは重々承知だけどもさ……。

性能は同じか

game.watch.impress.co.jp


 処理性能はほぼ同じか……。テーブルモードが主体の私としては、画面が大きくなるのも有線LAN標準搭載も助かるけど、また凄い品薄になりそうだからな……。