ガルフォードvsナコルル……?


 決勝がガルフォードVSナコルルって凄まじいな。右京もシャルロットもいないのか。しかも滅茶苦茶熱戦だ。

ラノベ作家……?

togetter.com


 ラノベ作家の平均年収算出するのにグインサーガ……?
 まぁ、コメントでもツッコまれてるけど、これを見る限り楽して稼げる職業は「テレビ局のディレクター」以外の何者でもないな。

天然物

kamigame.jp


 最近まで知らなかったことだが、実はサイバーパンク2077では自室で猫が飼える。ロボットネコなどではない、天然の猫だ。


f:id:bit666:20220123150640j:plain


 購入ではなく拾ってくるだけだから、種類などを選ぶことはできない。ほとんど体毛が確認できないので、スフィンクスか何かなのだろうか。野良だけど。


f:id:bit666:20220123150719j:plain


 このゲーム、自宅インテリアのレイアウトは武器の保管庫以外基本的に変更することができないが、猫を飼うオプションは例外的と言える。……エンディング後はミスティが面倒を見ることになるんだろうな、きっと。