2017-06-15から1日間の記事一覧

これはなかなか興味深い

MS開発のAIが「ミズ・パックマン」を完全攻略 限界スコアの99万9990点を達成Microsoftがパックマンでフルスコアをたたき出す超絶AIを開発MicrosoftのAIがミズ・パックマンでカンスト達成 何が興味深いかっていうと、同じニュースを取り上げてるのに、言って…

クズですなぁ

GREE100%子会社のポケラボ『シノアリス』が、課金系バグがあるはずなのに「直った」と宣言して運営を続けている話をさせてください 逃げ切る気満々ですなぁ。

組む理由が分からん

レベルファイブの100%子会社「LEVEL5 comcept」設立 代表は日野晃博氏と稲船敬二氏 太陽神、最近何か作ってたっけ?

さすがに足の裏は見れないか

イエネコと違って毛に覆われてるという足の裏を見てみたかったけど、さすがに無理だよね……。 ブリストルの動物園にしかいないというのを考えれば、こうして動画で見れるだけでも幸運なのかも。

お帰りなさい、そして

3時間以上も1-5に籠もり、なんとか取り返してきた。 同時に出撃してたのが全員レベル99の翔鶴、瑞鶴、大鳳、伊8、伊58だったことを考えると、これでも不幸中の幸いだったかもしれない。 お帰りなさい。そして、反省してます。