SCEって宣伝が苦手?

リモートプレイ機能自体いつの間にかひっそり実装されてたし、ロロナのアトリエとかリモートプレイに対応してるのかどうか調べてもよくわからない。

例えば、もしFF14がリモートプレイに対応すれば、PSPでFF14がプレイできるかもしれない。まさに夢広がりング。
もうちょっと派手に宣伝してもいい気がするんだけど。

あと、リモートプレイ対応ソフト増やしてください。いやマジで。
手元のゲームだとスト4は駄目だった。あとPS2のソフトは全滅っぽい。
ロロナのアトリエがリモートプレイ対応だったら即買います。いやマジでマジで。

PSPをかなり見直した1日だった。なので、SCEさん。もうちょっと頑張って。