ザラキーマ

さてさて。またしてもある人から教えていただいた動画を。

公式が病気だ。

でも、ザラキを連発する暗黒神官って元々公式のネタじゃなかったと思うが、ユーザーコミュニティのネタをわざわざ拾ってきてるのか…。
ついこの間配信されたDQ9のフローラはいたスト仕様(*1)になってるみたいだし…。
DQの明日はどっちだ。


(*1)「ドラゴンクエストファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」仕様のフローラ。

「わたくしを見守ってくださる お金の神様が ダイス目を あやつってくださいますわ」

「エリアを独占したら すべての店の店員さんは わたくしと同じ髪の色に染めてもらいますわ」

「優勝したらどうしましょう? これ以上 お金持ちになっても どうしようもありませんのに」

「賞金 賞金 うっれしいな〜♪ お父様がくれる おこづかいに比べれば少ないですけど」

「お金持ちの娘が これっぽっちのお金で よろこんだりするのは 恥ずかしいですわ」

…など、迷言を吐きまくる。