男も女も

 先日エントリで触れたテイルズフェスティバルに行ってみようかな、とほんのちょっとだけ思ったけど、今日は休日出勤だったので断念した。仕事が終わってから電気屋に寄ったらラブプラス+を売っていて「お、今日が発売日だったのか。でも世界樹まだ終わってないしなぁ」(ラブプラスは一回起動したら他のゲームが非常にやりにくい)と、買わずに帰宅。
 追記:電気屋に空パッケージが置かれていたのでてっきりもう発売してるのかと思っていたら、5日はただの予約開始だったのね。……って予約だけでこんな大騒動になったのか!?


 ……まさか、世間ではこんなことが起こっているなどとは露ほども思わず。


『ラブプラス+』DSiLL同梱版をめぐりソフマップで暴動発生寸前、警官も出てくる騒ぎに


お前ら新作新作言うけど、今日はこんな惨劇が繰り返されるんだぞ…


 両方ともデストラップじゃねーか!


 いや、生まれて初めて休日出勤に感謝した日であった。


ラブプラス+

ラブプラス+