ペルソナ4ゴールデン&マヨナカバトル

http://p-atlus.jp/p4g/
(このページにはまだ何もありません……たぶん)


 ファミ通を買って読んだんだけど、まずP4G。伏字の3文字はなんだろうね。○○○の追加。普通ならキャラの追加だと思うんだけど、それはもうマリーの存在が明かされてるし……ダンジョンでもない、ペルソナでもない……(ペルソナはもう「永劫」が追加されることが決まってるし)。
 あ、もしかしてコミュってことか?

 それで、マヨナカバトル。はっきり分かるのはキタローと番長、ヨースケとカンジ、千枝とアイギス。あと空きが4つあるので……雪子、クマ(こいつはもうリザルト画面に表示されている)、直斗……あと一人誰だろう。メティスとかかな。舞台が稲羽市なので、3のキャラはあまり登場しなさそうだけど。あ、マリーが先行登場するとかかも。ところでマリーってこれエリザベスとマーガレットの妹だよね、多分。
 凄い気になるのが、セレクト画面に「カラープリセット」「キャラクター」「ペルソナ」「メガネ」「ナビゲーション」というメニューがあること。体力バーの下にりせの顔が表示されてるので多分りせは非操作キャラで、ナビ専用キャラじゃないかと思う。だとすると、選べるとするとあとは風花? それと、もしキャラとペルソナをバラバラに選択可能だとすると……かなり面白いことになりそうだけども(笑)。