相変わらずですね


女の子たちがまだガラケーを使っていることに、すごく違和感があります。


 さすが、会社を飛び出す奴らは根性なしと言っていたのに会社を追い出され、自分ではロックマン出せなかったのに会社に残る社員たちをロックマンも出せない根性なし呼ばわりした人の言うことは一味違うなー。この人に先見の明があるかどうかについてはイチ押しだったXBOX360がどうなっているかを見れば火を見るより明らかだと思うんだけどねー。あれだけ優位性を主張していた据え置き機をあっさり捨てて、スマホスマホと連呼してるんだから、何かあればスマホもあっさり捨てるだろうな──それまでに彼自身の方が業界に捨てられていなければ、ね。

コンソールゲーム界では宮本茂さんは越えられません。野球でいうと、長嶋レベルであって、イチローでも越せない伝説的な存在です。でも"スマホゲーム界の宮本茂"にはまだまだなれる。しかもスマホゲームは世界を狙えます。


 またまたご冗談を。
 宮本氏のようになれるかどうかはともかく、かつてはPS3やWiiユーザー、そして今回はフィーチャーフォンユーザーと、ことあるごとに人に罵声を浴びせずにはいられないところとか、適当に大口叩いていい加減なこと言う性格はゲームリパブリックの岡本氏にそっくりだから、彼みたいにはなれるかもしれないねー。