フォウちゃん死んだのか!?

祝!地球1周!!アタシの最後の贈り物!!


「倒した者に幸運が訪れるという魔物がいるの。
でも、アタシには倒せなかった...。みんなお願い...アタシの代わりに.........。」


文章はここで途切れている。


どうやら地球1周を終え、
タルシスに戻ったところで幸運のモンスターを発見したが、
敢えなく返り討ちにあってしまったようだ。


最後の力を振り絞って書いたと思われる文字はひどく弱々しい。
さぁ、彼女の無念を晴らすため、剣と盾を手に取り仇敵を討ちたまえ!


 ま、まさか……。クエストクリアしたらフォウちゃん助かるんだよね? そうだ、そうに決まってる……。



(以下ネタバレ?)










追記:ちょwwwww おまwwwww 妹たちに謝れwwwww