配信が楽しみですわ

混沌と自由のお祭り騒ぎで豪華声優陣が大暴れ!「ぶるふぇす2012 -らいおっとさまー あげいん-」のレポートを掲載


 ダメな方の小山さんじゃなくてまさか悠木さんが暴走するとは思わなかった。ゆかなさん出てたっけ? と思ったら帝の役なのね。前は帝をノエル役の近藤さんがやってた(ノエルも帝のクローンかなんかだったから、Λとかμと同じで声が同じなのだと思ってた)はずだけど、二人はクローンとかじゃなくて完全な別人になったってことかな(Λとμもインストから消えてるし……)。
 新作のムービー見直してみたら、露出が高くなったノエルだけじゃなくてツバキもなんか変わってるっぽいね。ダークサイドに堕ちたか? ロケテ見に行こうかと思ったけど、コミケ日程の秋葉原とか地獄の釜すぎるだろ……。


「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」ロケテストレポート。新システム「オーバードライブゲージ」でゲーム性が大きく変化した「BBCP」を体感せよ!