相変わらず魔王


 開始1秒でとんでもないことになってるんだけど……(笑)。あと、あかね姉さんは相変わらず出るだけでオチを持っていく美味しいキャラですなあ。それにしても、なんでわざわざ真夜中に妹の部屋にホラー物のDVD取りに行ったりしたんだろうか。ちなつとあかりのキスの話も知っているらしいし、やはり牽制……?


http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk6190#


 これ……って、『相手』から電話がかかってくるかも知れないからいつも携帯持ってるってことだよね……。声つきの「柔らかかったとかいうな」は破壊力抜群ですなあ(ゲス顔で)。
 それはそれとして、見るたび思うけど、京子は「バカやってる」キャラで、櫻子は「バカ」なんだよな。