ちなみに私は蠍座

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2628664



 こちらハニューさんの作品。どのタイミングでご紹介しようか迷っているうちに十二宮が出揃ってしまった。ちなみに私の予想はほぼ全部外れた(笑)。メンバー見ると、ここなら突破できそうだという宮がない……。特に蟹と魚な! 本編の方でも蟹と魚は最近冥王神話復権してきたと聞くし……(参考:星座カースト制度
 と思ったら、続編のΩでは本編以上にカーストが酷いという噂も。歴史は繰り返すのか!?(笑)

 ところでこれ、青銅を妄想するとしたら誰になるんだろう。ハニューさん自身が言及してる星座もいるけど……(フェニックスはもこたんらしい)。キグナスがレティの弟子だからチルノで、ミマの弟子だからドラゴンがマリサか? いや、でも妹紅に妹はいないからアンドロメダがわからんなぁ……。鎖っぽいもの(サードアイ)つけてるさとりだろうか? あ、ペガサスは主人公だから霊夢かな?