それは意外なる

ゲーマーズ・フィールド17th Season Vol.3

ゲーマーズ・フィールド17th Season Vol.3


 中島社長の告知を見て初めて知ったんだけど……有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチと有限会社ゲーム・フィールドって今まで別会社だったのか!? てっきり同じ組織の別セクションかと思ってた……。

あー、河渡連合負けたわー。

 版上げ前のNOVAの解説。今回は犯罪組織編。
 一言で言うと、三合会とカーライルが手を組んで河渡のシマを荒らしまくりました。終。
 弁天南海子も苦労人だなあ。音羽南海子が他作品の偽者との入れ替わり劇と違うところは、入れ替わった後(偽者が)ちゃんと仕事してたところだよね。(元の)本物は姿を消してるし、もう入れ替わってからの方がずっと長いからこっちが本物といってもいいくらい。
 しかし、河渡の代表が白夜に代わったということは、南海子はいったいどこに行っちゃったんだろう。まさか今さらヘカテは絡んでこないだろうし、地下に潜ったのか殺されたのか……。
 それにしても、最初が入れ替わりで次に後ろ盾が消えて、次は代替わりか。版上げのたびに災難に遭うな〜、南海子は。