たくさん出てくるだと!?


 うーん。2のトレーラーの時には大体ストーリーの概略がつかめたんだけど、今回はよくわからない。
 まず、登場予定のヴィランが「マンダリン」「ファイヤーパワー」「コールドブラッド」、下手すると「アイアンパトリオット」も(でもこれはウォーマシンの色違いのような気がする……ムービーでも開いたフェイスからドン・チードルの顔がチラッと見えてるし)。ヴィランが3人も……しかもなんかアイアンマンが何機も出てくるみたいだ。これって量産できるって設定になるのか? 仮にできたとして、誰が着るんだろう。
 加えて、エクストリミス(ナノマシンの一種)も絡んでくるっていう話もあるし……3でストーリーは一段落っていうけど収拾つくんだろうか?