誰もが一度は考える


 ほのぼの系艦これMMDドラマ。1話から紹介せずいきなり4話から紹介するのは、ひとえに3:20からのBGMが面白かったから。
 そうだよね、両方を知っていれば誰もが一度は考えるよね……射命丸青葉(笑)。

あ艦これ

【艦これ】@wikiが不正アクセスによる改竄で各wikiへのアクセスが危険な状態に


 73個て……酷いなこりゃ。
 しかし、Atwiki全体だと結構な数のサイトが該当してしまうな。


 告知:このブログから貼られているAtwikiのリンクもありますが、真相が判明して対応が取られるまでは踏まないようにお願いします。誠に申し訳ございません。本来であればリンクを凍結したいのですが、このブログにはそういう機能がないので……。長期間にわたって対応がされないようであれば、改めて削除を検討します。