なぜだ

 一昨日紹介したヤスミツPのブラックバラエティの動画再生数が、過去ヤスミツPの動画で最高再生数だったおっぱい裁判をあっという間に超えてしまった。しかも不思議なのが、アップ直後はそれほどの再生数ではなかったのに突然急に増えたこと。どこかで紹介でもされたんだろうか? 個人的には好きなPだけど、内容的にめちゃくちゃ再生数を稼ぐタイプではないと思ってるんで、なんか怖いな。

リンガの歴史がまた1ページ


 こちらも、爆発的な再生数は稼がないけど好きな作者の動画(ほのぼの系ではないので注意)。うちの叢雲もこんな感じかもな……。
 あ、いや、うちの鎮守府で派閥抗争はしてないと思うけど……多分(笑)。