彼女は夜中に起き出して寝顔を


 この音源だとなんか別の曲みたいだ(笑)。


 「ゆるゆり なちゅやちゅみ+」が放映されるのを直前まですっかり忘れてて、慌ててTorneで録画した。改めて感じたが、やはりTorneの実況コメント表示機能は便利だ。もっとも自分がコメントを入れる方法はさっぱりわからないままだが……。
 Aパートはそうでもなかったけど、Bパートは思いっきり「なちゅやちゅみ」を見ているのが前提の内容。それも劇場版ではなくブルーレイ版を、である(見てなくても意味はわかるが、回想でブルーレイ版で追加されたシーンが出てくる)。しかし、1シーズンに同じメンバーで2回も泊まり掛けの旅行に行こうと思えるのが若さだよな……(遠い目)。