なるほど、冒頭部分の後に本戦があるのか……?

http://girls-und-panzer.jp/theater_story.html


 少なくとも初戦は「大洗&チハタンVSグロリアーナ&プラウダ」なのね。
 うーん。杏がみぽりんを呼び出すとか嫌な予感しかしないぞ(笑)。

 で、キャスト説明には明らかに上のエキシビションマッチとは違うキャスティングがいる(一つは継続高校)。


http://girls-und-panzer.jp/cast.html


 この、竹達さんと並んでいる4人は多分同じチーム、それも中の人の知名度的に邪推すれば「劇場版の主敵」っぽい。しかし、少なくともトーナメント表を見る限り、全国大会の出場メンバーにTV版を超える面子はもういない(はずだ)し。


http://www52.atwiki.jp/garupan/pages/36.html


 継続高校についてはOVAで本当に一言だけみぽりんが言及していたシーンがあるけども(黒森峰時代に苦戦した、だったかな)。そしてマジノ女学院は既にコミカライズされていて、メンバーがまったく違う、と。やっぱり既存の高校ではない新勢力チームなんだろうな。



 これ、高校生には見えないもん。ウサギさんチームとどこが違うと言われるとあれだが(笑)。