のっけからネタバレ注意

 劇場版ガールズ&パンツァーの話です(考察とか感想ではありません)。













【ガルパン】劇場版関係者打ち上げで披露されたⅣ号戦車ケーキがスゴイ!

今日のガルパンの打ち上げのハイライトは、キャスト挨拶の景浦さん。「文科省役人役の〜」で会場がザワつき笑いと軽いブーイング、セリフのリクエスト多数、「私はたぶん大洗の地は踏めません」→会場爆笑。最後の締めに「次の機会がありましたら、今度こそ大洗女子を廃校にします!」→会場爆笑


 文科省の役人の中の人って特に気にしてなかったけど、これで名前を覚えた(笑)。咄嗟にこういうウィットに富んだコメントができるって凄い。