バイクはどうなの


 犬養さんって、占いで生計立ててたり茜に付き合って朝まで飲んで一文なしになったり、浮世離れしてそうだったから、車と免許持ってるの凄い意外だった……。
 今回、真琴の師匠っぽい魔女が登場して、マニッシュでカッコいいな、と思ったけど、バイクでそのままふわふわ空飛んでくのはどうなの?(笑) こと飛ぶシーンに関しては、箒で飛ぶ真琴の方がどう見てもカッコいい。
 ところで、ふらいんぐうぃっちのアニメ化&ご当地タイアップと聞いて、のうりんの時のような不安はないけど、純粋に原作のストックは足りるのかっていう、別の意味での不安が……。



 背景が綺麗なのはPVだからいいとして、配役よりも監督が神メモ/月姫の人、シリーズ構成が召しませロードス島の人ってのがナニでアレなんだけども……。