今月も咲4連発


 これ、ちゃんと登場人物の許可取ったんだよね……?(笑) いや、スクエニか角川以外の出版社だったら、そんな要らぬ心配はしないんだけど……。個人はともかく竹書房はよく許可したな。あと悟沢(笑)。
 咲作者の怪我のネタとか、植田さんのリンシャンカイホウとか、微妙に実話が元になってるっぽいところもなんともはや……。



 なんか「立」を読んだ後にこっち読むと心底ほっとする(笑)。
 今まで気づかなかったけど、これ「地」(本の部位としての「地」)の部分にタコスが描いてあったんだな……。
 木吉さんが描く薄墨は、原作と同じ服装のはずなのに不思議とエロくない。あと、今回初めて「シノハユ」の湯町小学校の面子が登場。これ何年ぐらい前の話なんだっけ……。