2017年のまとめ(前編)

アニメの話


 なんとか滑り込みで2017年という感じだったけど、面白さはさすが。ただ、6話中の1話ではまだ全体像も見えていない。
 一緒に観に行った友達とも話したけど、とりあえず最後まで完成するのか、今のところそれが一番の心配事だったりする。



 それと、先日ちょうど「終わった」けど、けものフレンズも「今年の話題」だったんだよね。もう遠い昔のことのようだ。
 まさかこの年になって東武動物公園に初めて行くことになるとは思わなかった。楽しませてもらいました(過去形)。



 あとは、ニューゲームの二期くらいかな。他にもぽつぽつ見てはいたけど。



 そういえば、次の映画の項とどっちで触れるか迷ったが、あのポッピンQも一応見たんだった。なんか、凄く次に引っ張るエンディングだったけど、あれで終わりなのかなぁ。