GIGO懐かしいな……

セガ池袋GiGO、25周年のアニバーサリーイベントを開催


 昔池袋でセッションしてた頃はよく立ち寄ってた。
 あと、GIGOそのものが目当てで出かけたのは、KOF97のロケテ(?)か何かの時だったような。今考えるとバランスとかメチャクチャだったけど、それでも遊ぶ人と見る人で長蛇の列だったな……。

ふぅん(察し)


 かつてのKOFフリークとして、一応情報だけチェックしてたんだけど……(プレイする気はゼロを通り越してマイナス)。
 このゲーム、いかにもベルトスクロールアクションっぽい画面構成なのに、実は奥行きがまったくないのね。驚いた。
 あと、八神庵の代名詞である三段笑いがなくなって二段笑いになってるのには、思わず苦笑してしまった。