デレステ地上侵略計画


 その1。
 ホントにCMしててビビった。最初人選の理由が分からなかったけど、ポジティブパッションの3人ってことね。確かにカレーならパッションだわな……。
 それにしても、胸部格差が忠実に再現されてて草生える。


追記:「スパイスパラダイス」のカレーメシではないバージョンが今後公開されると聞いてさらに驚愕。これだけカレーメシ連呼してるのに、カレーメシなしでこの曲成り立つのか。
 そう思って歌詞を書き出して睨めっこして気付いた。この曲、タイトルの「スパイスパラダイス」って言葉が出てこない。つまり、「ニッ・シ・ン・カ・レ・ー・メ・シ」の9文字が「ス・パ・イ・ス・パ・ラ・ダ・イ・ス」の9文字に置き換わるんじゃないだろうか。あとは「5分後混ぜたら広がる〜」とか、細かいところを変えれば……。
 しかし、これだけインパクトあるPVをヘビーローテーションしちゃうと、もうこっちの歌詞でしか聴けなくなる気もするんだが(笑)。

輪をかけて頭おかしい(褒め言葉?)

デレマスのユニット「セクシーギルティ」の3人 前橋市の一日市長に就任決定 イベント記念して


 カレーメシに驚いていたらそれどころじゃなかった。
 100歩譲ってデレステのユニットとタイアップするにしても、よりによってセクシーギルティかよ! もうちょっとまともなユニットがあるだろ!(笑)
 ま、まぁのうりんほどヤバくはないから……偉い人の前でMV上映とか激寒なことをしなければ大丈夫か……多分……。