今回は結構腐ってます


 この作者がこっち方面のネタで攻めるのは珍しいな(笑)。

コメントしません

news.nicovideo.jp


 言いたいことはほぼコメント欄で言われてるんで私はコメントしない。舌が穢れる。

テストプレイしろよ……


 女性向けだったんで特にチェックしてなかったんだけど、これは酷いだろ(笑)。テストプレイしてると到底思えない。

明らかにおかしい

game.watch.impress.co.jp


 詐欺か何かかと思って元のツイッターを辿っていったら、まともに騙すつもりすら感じられないツイートだった……。

このタイトルでこの画像だったから……

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 この画像と記事タイトルだったんで「何、このちっちゃいのがX68000コンパクトとかいうファミコンミニ的なサムシングか!?」と思ってよくよく内容を読んだ後、X68000コンパクトでググってみたら……。コンパクトなのか、これ?(笑)

ある意味グラセフっぽい

gigazine.net


 日本で「ファンタジー世界に啓蒙主義を持ち込む」みたいなラノベを書いてた某小説家が脱税で捕まったことがあるけど、そういうのに比べると、ある意味で凄くグラセフの開発会社っぽいエピソードではあると思った。