これは反則(称賛)


 ボカロ発祥でVtuberたちがカバーしてきた曲を、Vtuberとはいえ本国の本職が歌っちゃうのは反則(称賛)じゃないだろうか……(笑)。
 1日で60万再生だけのことはある……。



 Amongusで人狼の疑いを掛けられて「Vote for me! Do it cowards!(私に投票しろ! やれ臆病者!)」と絶叫してたポンコツ死神と同一人物とはとても思えない……(笑)。

何を呟くんだろう

game.watch.impress.co.jp


 これだけの巨匠が、今更何を呟くことがあるんだろう。純粋にちょっと疑問だ……。


togetter.com


 ……と思ったら、こういう呟きなのか。

これは申し訳なかった

trpgfes.jp


 ふと、ロール&ロール200号記念号を見て「そういえば、開催場所が変わってから全然情報を追わなくなったな、このご時勢でもやったのかな」と、調べてみたら、ちゃんとオンラインイベントになってたのか。それなら当日参加分だけでも見ておくべきだった。そこで新しい何かを見つけられたかもしれない。これは完全に私の怠慢だ。