CHOCOさんだったのか……


 妖精騎士ランスロット、キャラデザCHOCOさんだったのか。気づかなかった……妖精、妖精騎士、ピクシーガーデン。私のアンテナも鈍ったな。

御三家かな?

togetter.com


 言われてみれば確かに、アイマス、東方、ミクだな。この並びは(笑)。

怖い

togetter.com

www.itmedia.co.jp


 山奥でこれやられたらマジで怖い。
 あと、下の方の記事でフォローっぽく書かれている補足が結構不可解。「貸し出し前の故障と認められた場合のみ代替車を貸し出す」ということは、借り手からBlueToothイカれたら、やっぱり山奥に置き去りとしか読めない。そもそもこのBlueToothキーに関しては、貸出前に故障してたら鍵が開かなくて車に乗れないわけだから、代替車も何もないと思うんだが。