あのゲームのアレを思い出した


 マップ上の敵の位置を表示する、まるで広域スキャンのような能力。レベリングはしやすいけどパーティ戦では今一つ役割がない……。FF11の獣使いを思い出したんだが(笑)。雰囲気も似てるし。

中野でも見たぞ

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 垂れ幕じゃなくて確かポスターだったけど、同じ内容の広告を中野ブロードウェイでも見たぞ。複数店舗で同時に出してるってことは、それだけ手を広げて探してるってことか。

 ちなみに中野ブロードウェイに行った理由は、屋内で歩き回れる場所だから。後はお察し。

品薄なのか

game.watch.impress.co.jp


 これが宣伝になるってことは、PS4のコントローラーって今品薄なのか。