マネー爆弾


 小笠原爆弾戦法も大概酷いけど、その戦法を「于禁」と称してる人がいて大草原。
 ただ、革新のことがよくわからないので、この縛りプレイがどれくらいきついのかわからないんだよな……。

そんな人気だったの


 ダース・モールってそんなに人気キャラだったのか。個人的には、ドゥークー伯爵みたいな思想とか、背後関係とか、組織とか全然感じられない「ただ剣が強いだけの人」だったんで、そんなに思い入れがなかった。
 あとは、割とダースモールの存在自体が「シスは必ず師匠と弟子一人ずつ」っていう法則と矛盾してた気がする。シディアスがタイラナスを弟子に取った後もモールが生きてたっていうならまずその時点で法則に反するし、逆にタイラナスを弟子に取ったのがモールが倒された後だっていう話も、そんな短期間(アナキンの年齢からすると10年かそこら)で分離主義者を組織化できるか? っていう疑問があるし。