2016-11-16から1日間の記事一覧

なんかデジャヴ

Role&Roll Vol.146作者: アークライト出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2016/11/16メディア: 大型本この商品を含むブログ (3件) を見る 今回のツッコミタイムは発売前のゴーストハンター03である。といっても、実際の製品は発売前なので、雑誌記事に掲載…

これはひどい

カオスサーガが26時間でサービス終了。原因はFF11からのデータ流用か テクスチャを貼り直したとか外見が似てるとかそういうレベルかと思ってたら本当にまんまで吹いた。これに誰も気づかなかったってひどすぎるだろ……。 本当に、落ち目になるとハゲタカに喰…

だから私はツイッターをやらない

【悲報】ドワンゴ川上、宮崎駿にディスられ、怒りの文系叩きwwwwwwwwwwww宮粼駿氏とドワンゴ会長のシーンの裏側綴った謎の人物による「はてな匿名ダイアリー」の投稿 以下の記述は全て、上記両方が川上氏の発言であり、同じ出来事を対象にしてい…

プリンセスブライドの再来か

個人的にはあまり追いかけてなかったんだけど、まさかこんなに広がっていたとは。 二次創作がきっかけで三次創作、四次創作と発展していくあたりや、単独のネタでランキングが作れてしまうくらい作品が増えたところなんかは、かつてのプリンセスブライドとか…