2017-08-15から1日間の記事一覧

17%……だと……?

MS、「Surface」への否定的評価に反論--返品率と社内メモがリーク え、なに、マイクロソフトは「返品は4人に1人じゃねーよ! 6人に1人だよ!」って主張したいわけ? 6人に1人でもヒドいだろ。 それにその「深刻な諸問題」ってなんなんだよ。それを公開…

ちな艦これイベ

いかん。第4海域より第5海域の方がキツいかもしれない。ありがちな話だけど、第4海域はボスが堅かった。第5海域は道中が厳しくてなかなかボスまで辿りつけない。ボス自体はそんなに強くなさそうなんだが……。なお、ギミック解除してこの状態。

どういう意味だろう……

忍者増田が『マッピー』をプレイ! ファミコン版とPlayStation版の違いから見えたそれぞれの魅力 マッピーの機種ごとによる違いは割とどうでもよくて、気になったのはここ。 ゲーム音楽というものをほとんど聴かなくなって久しい拙者。今回『マッピー』をプ…

それは手で持てません

そういえば昔のサイバーパンクTRPGとかでも、据付用のミニガンを持ち歩きたがる人、たまにいたな……。 ミニガンは別に小さくて持ち運べるからミニガンって名前になったわけじゃないんだけど……。 本体重量だけで18kgもあり、加えて多数の弾薬と作動に必要な大…