2017-09-12から1日間の記事一覧

やはり設計図が必要だったか

まさかここまでドラスティックに性能が変わるとは思っていなくて、予備の設計図を用意してなかった。思わず由良のために用意してあった設計図を使ってしまった……。改になった時は夜戦ができなくなったり、色が変わったりしたので、内心色々思うところはあっ…

こっちに泊まるのか……?

ロッキーを聴きながら、アパホテル秋葉原駅電気街口にチェックインしてきた(2回) やたら電源と自作PCの話が出てきたので「自宅に持ち帰らずここで組むのか!?」と驚いたが、考えてみたら「組んでみたら何かが足りなかった」なんて場合を考えると、ここで…

トラウマ級の思い出

人間との暮らしで“寿命風船”が割れるとき…… インコの事故死についての漫画「インコの命」に「とっても参考になる」「涙がでた」の声 ずっと前の話だけど、よりによって正月に、ペットとして飼っていた手乗りインコを死なせてしまったのを思い出した。 今思え…

ほぼ同じ状況だった

この作者がプリンツ掘り諦めた気持ちがよくわかる。私の場合、到達率自体はこの動画より低いかも。20回くらいやって、S勝利が一回もなかった。連合艦隊、基地航空隊、支援艦隊フル稼働だから消費も半端じゃないし。あれは掘りではない何かだった。 とはい…