2017-09-16から1日間の記事一覧

殺しに来てる

tkttさんボイスの新キャラが来るとか、それも星5のウォリアー枠で来るとか完全に殺しにかかってるわ……。 しかもうちのカンパニー、星5少ないのになぜかウォリアーは二人(シビルとナハノ)被ってるんだよ……。ちなみに後の星5はシンツィアとミカエラ、カミ…

はい、ポポロクロイス終了

セガ、スマートフォン向けRPG「ポポロクロイス物語 〜ナルシアの涙と妖精の笛」発表 ポポロがソシャゲとか世も末ですなあ。ブレスオブファイアが見えるわ。 追記:よく考えたらこれ、ソニーの続編をセガが出すことになるのか。

ブラックジョークじゃねーか

「ときメモ」のアイドルゲーム「ときめきアイドル」誕生 キャラは一新も片桐さんぽい子がいてソーファン! うれしいわ 個人的には「『グラディウス』の続編を作るのが夢」の伊澄いずみも気になります! 国民的ゲームアイドルを目指す伊澄いずみ。これ、「グ…

何ィィィ!

待ってたよ! 「咲-Saki」実写化第2弾は「阿知賀編」 ドラマと映画で またドラマでプロローグ、映画で大会本編か!(白目) 安福さんが振り込むシーンが今から楽しみだなぁ(ゲス顔)。

そういえばそうだった

このシリーズ見てると、昔スパ2Xやってた頃の感覚を思い出す。 ディージェイのやたら判定の強いしゃがみ中Pとか、なぜかダウン判定のあるしゃがみ中Kとか……。