RPG『アルトネリコ3』関連アルバムが3枚同時リリース! 発売日は来年1月27日

http://news.dengeki.com/elem/000/000/218/218146/

おお! 待ってました! ゲーム発売日の前日に出るとは思わなかったけど、絶対買うよ。
 何しろメンツがこのラインナップだもの。


 志方あきこ…片翼の鳥(うみねこのなく頃にOP) 花帰葬(花帰葬OP)
 霜月はるか透明シェルター(ローゼンメイデンED) 廻る世界で(アカイイトOP)
 井上あずみ…君をのせて(天空の城ラピュタ) となりのトトロ・さんぽ(となりのトトロ)
 上野洋子空耳ケーキ(あずまんが大王OP) 大地のla-li-la(スクラップドプリンセスOP)
 片桐烈火…why, or why not(ひぐらしのなく頃にED) 闘艶結義(真・恋姫†無双OP)
 あう(ぐしゃ人間)
 KOKIA…Demon's Souls(デモンズソウルOP) 愛の輪郭(ブレンパワードED)
 東川遥…ピカピカの太陽(学園アリスOP作詞)
 みとせのりこ…RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜(クロノクロスED)
 ゆらやよい…奉神御詠歌(SIREN ED)

 
 歌姫一人につきディスク一枚ですとか真顔で言われたらどうしようと思ってたw これを買わないで何を買うのか!

 …え? ゲーム本編?

 リモートプレイに対応していたら発売日当日に店頭買いするよ! 決してヒロインが脱ぎまくるからというわけではない。

 え? 対応してなかったら買わないのかって?

 …まずはこれを見ようか。それから話を聞こうじゃないか。