もちろん通常版です

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

 3巻を読んでいて思ったんだけど、原作とアニメ版ってやっぱり微妙に設定が違うのね。私はどっちも好きだけど、あえていえば原作の方が好きかな。
 原作の軽音部のメンバーって、和も今回の話の中で言ってるけど、微妙に成長してる気がする。元がアレなだけに唯が顕著にわかるけど。
 梓に「合宿で野外ライブ見に行きましょうよ!」と言われて、なんだかんだいっても全員で見に行ってるし、3年の新入生歓迎会でのライブも成功してるみたいだし。

 あと、この作品普通に時間が進んでるんで、4人が卒業した後どうなるのかすごく気になるな。


けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

 けいおんってキャラの性格掴みやすくてアンソロジーが書きやすいのかな。
 爆天童先生が普通の漫画描いてるの初めて見たよ…w