世界樹3公式ブログより

http://sq3-blog.atlusnet.jp/blog/

2009年12月18日 (金)
【小森D】第5回:キャラ希望は1日で371通…、応援メールは3日間で…、いや、言うまい

(前略)
「大体見たい職業を募集したのにわからない票が多すぎます!!」

…どうゆうことでしょう?
メールを一つずつ見てみると………。

『ファ●ネル!ファン●ル絵を是非!』『ファンネ●の絵を希望します』『ガン●ムっ娘を…』『●ァンネル背負ってる子』『フィンフ●ンネルが!』『ファン●ル子を希望する』

確かに、明らかにおかしいです。
どうやら某ロボットアニメ向けのメールが間違えてアトラスに届いたようです。
年末年始の忙しい最中のことです。こういう間違いはきっと起こるのでしょう。


 待てやコラアアアアアアアアw
 あれを他にどう表現しろというのだw


眼鏡も美青年もいて悲劇的伝説の泉に落ちたような子もいます。


 らんま1/2…だと…? モンクか? モンクなのか?
 パンダとか黒い豚だったら笑うが。


…しかし、全メールを見た感想なんですけど、みんな、ほんとにニーハイ好きなんですね。


 15日のブログでニーハイを煽りまくったのはそっちじゃあああああw