2010-03-21から1日間の記事一覧

世界樹3、体験会

http://sq3-blog.atlusnet.jp/ それで秋葉原の町をあるいていたらふと、友人が世界樹3の体験会のことを話していたのを思い出した。 さすがに遊ぶのは無理だとしても、画面くらいは見れないものかと会場へ。 メッセサンオーの前まできたら人だかりは特になく…

藤枝雅さんイラスト展示会

http://www.toranoana.jp/info/etc/100319_fujieda/ FFのイベントが浅草橋だったので、帰りにもう一つの目的を果たすため秋葉原へ。この間来た時藤枝さんの画展をやると宣伝していたのでせっかくだから来てみようと。 「女の子と女の子の世界」って凄い煽…

メリットポイント3

http://hanamo.sakura.ne.jp/meritpoint3/ いわゆるFF11オンリーの同人誌即売会。 用事を済ませてからだったので会場入りはかなり遅かった。 全体的な印象では、さすがに新刊の数が少ないな、と。冬コミから間もないし、14も控えてるからね。 その代わ…

浅草橋についた、なう。

今日の午前中はどうしてもやらなきゃいけない用事があった。 用事を済ませた後、昨日と今日の午前中で減りまくったMPを回復させるべく、とあるイベントへ。