新年の世界樹3

http://sq3-blog.atlusnet.jp/


新年だというのにブログの更新が頻繁でネタに困らないな…。


2010年1月 4日 (月)


【広報】第1回:新年のご挨拶&結果発表


6位 ビーストキング

7位 ファーマー

8位 バリスタ

9位 プリ・プリ

残念最下位  ウォリアー


個人的にバリスタのピンクの女の子デザインが好きなので(あぁ、まだ出てきてませんねwその内出します)、必死に心の中で応援していたのですが、残念ながら羊くんに負けてしまいました。
羊くん、可愛いですもんね…仕方ないか・・・。

 ウォリ子のグラフィックがもうちょっと早く公開されていれば…ッ(血涙)。

        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい羊に投票した奴!!  
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |


4位 ファランクス 56票
「ししょー」をここにカウントすべきか迷いました…(してませんよ!)


 ししょー(前作までのパラ子)が聞いたら泣くぞ…。

世界樹の迷宮 パラディンの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

世界樹の迷宮 パラディンの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

 これがししょー。


3位 ゾディアック 72票
最もイラっと…もとい、集計しにくかった職業です。「ファ●ネル」「フィンファン●ル」が自分の中でデフォルトになり、その後小森Dと打ち合わせをしているときに何度かゾディアックを「フ●ンネル」と言いそうになりました。どうしてくれる。


 だから、あの形状は他に表現のしようがだなぁ…w

 似てるよね?


1位 シノビ 104票
ぎりぎりまで、本当にパイレーツと一進一退の熾烈な戦いを繰り広げていたのですが、終わり間近になって票を伸ばし、、見事1位の座に輝きました。最初の1票もシノビでした。しかし、「ニーハイ」をカウントしなければ、Aチームにも入っていないかもしれません。ゾディはともかく、こっちは「シノビ」って名前出してんだろ…!と小さく呟いて、隣の席の人に白い目で見られました。


 だからニーハイニーハイ書いたのはそちらのスタッフで(ry


3日後発売の例のアレに詰め込んでまいりました。


 三日後発売のあれって何!?
 ファミ通じゃないよね…あれは金曜日だから。三日後、三日…?


 それはそれとして!