フランソワーズさん何してんすか

http://003022.jp/


 作画クォリティが高い分むしろ違和感ががが(笑)。あれか、フランソワーズがこの頑張り方して正社員ってことは、スタッフサービス派遣社員はもっと凄いよってことなのかな。
 そっちは割とどうでもいいんだけど、003の能力がほぼまんま攻殻サイバネティクス技術そのものっぽい感じなんだが(拡張現実で視覚感知してたし)、00シリーズの他のサイボーグ戦士の能力と親和性がめっちゃ低いような気がする。ぶっちゃけウェブ空間にジャックインできる(NOVAでいうIANUSを埋めてる)の003だけで、あと001以外全員肉体強化系だよね。003が活躍する場面って他のキャラ全員現実空間で棒立ちなんだろうか。それとも003の能力はもっと進んでて、ニューワールド*1よろしく、他の00戦士がバリバリの物理戦闘してる横で敵をハッキングしまくるんだろうか。

*1:NOVAの新装備で、常時フリップフロップ、つまり現実空間で活動しながらウェブ空間でも同時に活動できる。