今日のガルパン


 ネットに「もっとらぶらぶ大作戦」の最初の数ページが上がってたのをたまたま見つけて、単行本になるのが待てずに思わず雑誌を買ってしまった。コミックアライブを買ったのはこれが初めてかもしれない。

 なんとなくアリスは予想できてたけど、後の3人がそう来るとは全く予想できなかった(笑)。最初「うわキツ」とか言いそうになったが、よくよく考えたらkwsmさんとかwkwkさんと違って彼女たちは数年前まで現役だったんだもんな。



 そしてこちら。こちらはおまけの6ページが本編(笑)。はっきり言っちゃうと劇場版の後日談が載っている。いや、リトルアーミー2本編自体も後日談なんだけども……。
 で、その中に「冬休み」という言葉が出てきて気づいた。TV+OVA+劇場版って凄く濃密な時間だったからついつい失念していたが、これって「みほが4月に転入してから夏休みになるまで」たかだか半年かそこらのエピソードだったんだよな……。