気持ちは分からないでもない……

6年間待ち続けたアニメのブルーレイの予約をキャンセルした


 これはCGが悪いというかタイトなスケジュールが悪いというか、アニメ作品がキャパシティを超えて制作されている現状が悪いというか……。
 ちなみに私はこの人と逆で、504に失望した反動で既存作品の総復習モードに入っている。劇場版も見直したし。普通の作品なら放り出して終わりだったと思うんで、そこはやっぱりこの作品の世界設定の魅力かな。
 まぁ、私の場合、501の時からTVシリーズがそんなに好きだったかと言われると……。ナデシコと一緒で、劇場版でハマってOVAにのめり込んだ作品だったし。ただ、これでファンが離れて展開が終わると残念だ、というのはリンク先の人の意見と同じかな。今のシリーズがここから持ち直す見込みは……うーん、って感じだし。