自業自得だが、しかし

Windowsユーザーの21%がMacへ乗り換えようと思う一方、MacからWindowsに乗り換えようというユーザーはどれくらいいるのか?


 これがWindows10絡みのゴタゴタに起因するものだったとしたら、まさに自業自得でざまあみろってところだけども。私自身は、それでもMacWindowsかと言われたらWindowsを選ぶ。理由は、前にも書いたけど、Appleのハードウェアにはサードパーティによる多様性が存在しないから。
 まぁ、Microsoftも多少シェアを落として危機感持ってもらって、ユーザー目線という言葉の片鱗でも学んでもらえればちょうどいいんだけど、そう都合よくはいかないだろうな……。