これはいいのか?

大画面で快適に!モバイルタイトルをPCで遊べる「BlueStacks」、最新版で3作品を遊ぶ!


 最初見た時、これ凄い良いと思ったんだけど「 "エミュレーター"というとなんとなく法的にグレーな印象を受けるかもしれないが、「BlueStacks」は逆に積極的にチートの排除やメーカーと協力体制を築こうとしているプロダクトだ」と書いてある割に、公式ページのどこを見ても「メーカー協力体制を築いたアプリ」とやらがどれなのかさっぱりわからない。
 画面にはゲームの一覧が表示されてるものの、どう見てもグーグルプレイのトップページとランキングをそのまま表示してるようにしか見えない。記事で取り上げてる3タイトルは、メーカーがこのエミュレータでの動作を公認してるんだろうか?
 どうも、ポータルページの最上段に「お金を稼ぎましょう!」(「ゲームで遊びましょう」ではない)と書いてあるページは今一つ信頼度がなぁ……。本当にメーカー公認でPCで遊べるなら大歓迎なんだが……。