懐かしい曲だ


 「ボクカワウソ」って、実際本物(?)も直立歩行できない(ぴょんぴょんと前に飛ぶことしかできない)らしいね……。

第3海域まで突破

f:id:bit666:20190525235608j:plain


 昨日実装されたばかりの第4、5海域はまだ情報が少ないので、ここで一旦休憩。とはいえ、突破報酬は「有明の女王」鹿島の再来とも言われるコロラド級のパセリ戦艦。掘りはともかく、クリアはしなくては……。

こちらもイベント中

f:id:bit666:20190526000809j:plain


 運良くピックアップ中のお気に入りのキャラが来てくれた。竜娘とか大好物です。
 前回のミステリオ大紀行でお迎えした「ビッキー」は、覚醒よりレシピの確保を優先してしまったけど、覚醒システムが強化されたから、本当はレシピより覚醒を狙ったほうがよかったらしい。という訳で、今回のクリシェは時間の許す限り覚醒の書を狙うつもりだ。……とはいえ、まだ2冊かそこらだが……。